アニメ ToLOVEる 2話 婚約解消

これ、面白いな。
今までここに書いてきたテレビアニメの感想はほとんど原作を知っている作品の物でした。でも、おれ、ジャンプ読んでいないので、ToLOVEるの原作を知りません。アニメから入ってアニメしか見ていない人の感想です。


ブコメの王道ですね。本当に好きな人からは誤解され、押しかけ女房的な別の女の子といい感じになっちまう。うる星やつらと同じだ。うる星の場合はヒロイン交代がありましたがToLOVEるはどうなるのでしょう?
原作の流れがわからないのですが、もし人気がなく10週で終了だったら婚約解消でさよならだったのかな?ララが学校に通うようになったのは何週目からくらいだったのだろうか?


とりあえず来週以降も録画することにしてみた。感想書くかはわからないし、書くとしても何曜日に書くかもわかりません。


ブコメは基本好きなんだよな。この世代のオジサンにはそういう人多いんじゃないかな?