中年のオッサンから見た日常のエロス

18禁ねたではありませんが、タイトル見て不快に思った人は読まない方がいいでしょう。逆に期待した人。ええ。何も期待しないで下さい。ネタ記事です。中身はありません。画像もありません。当然です。子供にも優しいtanabeebanatの日記ですから。














久しぶりに外に出てみたら暖かくて露出度が高い女性もちらほらと…。俺はもういまさら露出していようが何しようが気にならないんですが、これだけは勘弁してくれってのがある。
ホットパンツというかショートパンツ。胸ボーンとかチラッとかには今さら動じないが、それには目が泳ぐ…。一般的にそうなのか俺だけなのかはわからないけれど。男ってさぁ…。いかんねぇ…。


露出と言えば、夜の六本木とか繁華街に行くと背中がどばっと開いた服を着て歩いている女性が多いです。あれね。実用的なの。
どう実用的かというと…


夜に車で走っているとわかります。視認性がよい(笑)。お年寄りが夜ウォーキングするときに反射板付けるじゃないですか。あれと一緒。目立ちます。事故を未然に防ぐ効果があります。