夢は夢のまま、謎は謎のままにしておくのが幸せ

何度も何度も書いているネタです。
正直モチベーションを失っちゃってます。連休中に書いた文章、まだアップロードしていないけれど、それをアップロードした瞬間に終わっちゃうんだなぁと思うとさびしくなっちゃいます。読んだ人が終わりだと感じることはないかもしれないんですが書いた人としてはもう終わり以外のなにものでもない文章なので…。
とはいっても、ここはもともと日課としての日記を書く場所だったので、それが終わっても元に戻るだけだとは思うんですよね。完全には元には戻らないか。毎週感想も書くし。
あれに匹敵するようなテーマにはおそらくこの先一生巡り会えないと思うとね。くるものがあります。


夢は夢のまま、謎は謎のままにしておくのが本当は幸せなのかもしれません。