反省はする

だが、後悔はしない。




自意識過剰という感もありますが、これを書くともしかしたら何か起こるかなぁと思うことだってあるんですよ。そう思ってもほとんどの場合何も起こらないんですけれどね(笑)。


そこそこ人が読みに来るようになると影響力考えろみたいなことを言ってくれる人もいらっしゃるかもしれないけれど、何も起きなければここはたいして人が来るサイトではないのですよ。もし人がたくさん来るようになってもやることは変わらない様な気もするけれどね(笑)。




ことが起こってから「こんなはずでは」とか書くことも多いですが、実は書く時にいろいろなことを想定しながら書いていたりします。普段は何も起こらないと恥ずかしいからそのことを書きませんが、今日はちょっと事前に書いてみようかなと思いました。


今日これからアップロードする文章のポイントは3つあります。もし何かが起こるとしたら1つ目のポイントが起爆剤になるでしょう。もしかすると3つ目のポイントに食いつく人もいるかも知れません。でも、本当に書きたい、というか、そもそも書くつもりだったことは2つ目のポイント。
まぁ、逆の立場になったら俺だって2つ目のポイントはスルーしますけれどね(笑)。


先日あんなことがあったからちょっと書いてみた。書いてどうなる物でもないけれど書いてみた。書く前から反省はしている。しかし、後悔はしない。猿並み。