2008/6/27〜6/28分

…完全に存在を忘れていました…。いかんねぇ…。
6/27

20:34 >過去のしがらみ
20:35 咲夜の誕生日のヒナギクと西沢さんの観覧車の場面で、
20:35 雪路が西沢さんの家庭教師をやってギターを渡した過去があるのにお互い気付いてなかったりします。
20:35 それが結果的にヒナギクに「告白」させて物語を動かす事になったので、
20:36 既に「そういう仕掛け」ではありませんからがっかりしなくてもいいと思います。

そういえば西沢さんと雪路はつながりがあるんですよね、たぶん。そのつながりってこの漫画で必要な話なのかどうかわからないんだよなぁ。
謎…。
6/28分
非公開でって部分も含め貼り付けそうになっていました(w
あの問題についてはあんな感想を持っています。これは具体的に書きませんが、リスクを取った人に便乗しているように思えるので、後追いでいろいろ言っている人にはあまりいい印象を持っていません。