今日のハヤテ関連記事

16巻とは直接の関係がない記事を書きます。
昨日思い付いたけれど別にいつでもいいんで今日にした。書かなくてもいいんだけれどね。んなこと言ったらここの記事で書かなきゃいけない記事なんて一つもないなぁ…。趣味なんてそんなもの。


オフィス街の本屋は漫画が手薄でいつも入手できるかドキドキ物ですよ。上にも書いたけど『神のみぞ知るセカイ』は1冊もありませんでした。売れたのか仕入れなかったのか…。だいたい犬夜叉結界師、ハヤテと言った売れ筋ですら5冊くらいしか入れないんだから…。そこそこ大きい本屋なんですけれどね。客層がそういう客層。
なのに文教堂は…。ぱっと見50冊くらい入れてた。今日発売で2列平積みしているのはハヤテだけでした。売れるのかなぁ…。心配だ。