2008/7/21分

放置してました。本当に…。

18:28 http://blog.hinayume.net/72.html 報告遅れましたがデザインインスパイアさせれもらいました><

ちょwwww
K-Note


そういえば、ここに日記を書き始めてしばらくは半年に一度模様替えをしていました。模様替えっていっても、はてなが用意しているサンプルデザインの中での話。でも、なんとなく今のデザイン気に入ってそのままにしています。
だからエイプリルフールネタもできたわけで…。


自分で言うのはなんですが、恥ずかしいくらいデザインセンスが無く、仕事でもお客様に何度も何度もダメ出しを食らっています。プログラマーといえども一人でやっている以上デザインもしなきゃならんのですよ。デザイナーさん付けるような大きなプロジェクトじゃないし。
ハヤテ関連大手サイトさんにインスパイアされてしまうとは(汗


今のこのデザイン自分で再現することはできないですね。面倒で無理。もし仮に自前でサーバー立ててやるようになったらこういうところからやらなきゃいけないんだよなぁ。他の管理サイト見て頂くとわかるのですが、もうね、必要最低限のHTMLしか書いてないの。エディタは秀丸だし。HTMLエディタとか使ってない。
いい加減考えなきゃいかんなとゴールデンウィークに思ったのですが、今年の夏はこれで乗り切ります(笑)。