昨日の無駄な動きと無駄かも知れない買い物

動き自体はそれほど無駄ではなかったと思うけれど…。
久しぶりに秋葉原に行って来ました。その前に買った物。

最近買ってなかったからね。買わなきゃね。もう、オタクなんだから…。


秋葉原の街はメイドさんやら浴衣娘やらが目につく不思議な状態でした。マイクロSD1GBが\470ってのを見て発作的に買いたくなった。買わなかったけれど…。安くなったなぁ。


んで、次に買ったのはこれだ。
ハヤテのごとく! 13 [DVD]

ハヤテのごとく! 13 [DVD]

開封してみたけれど、チラシの裏漫画がひどい件(w。なんだよ!全巻購入特典で完結かよ!まじですか…。
DVD本編はまだ見てないです。見たら感想を書くかも。最終話の印象がなぁ。強烈だからなぁ。原作でやっている今のシリーズ終わってから見たらまた違う感想を持ちそう。


最後に見つけたのはこれ。秋葉原での物の探し方が少しわかってきたぜ。
CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~

CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~

まだ聞いていない。今一部楽曲を携帯に転送しているところ。LISMOを久しぶりに起動したよ。MDに落として車で聞くってのもありでしょうかね(笑)。
これは結局とらのあなで買ったのですが、CD売り場で上々颱風の「愛より青い海」が流れていてそっちの方が気になった。
どのCDに入っているのかわからなかったので自重できたけれど衝動買いしそうだった。
これか…
D
オリジナルは
D
強烈なライブを一回聴いちゃっているのでインパクトには欠ける…。
アニメ・ゲームのおかげで過去の名曲が発掘されているのはうれしいと夜の飲み会でも話しました。「少女時代」がカバーされているくらいだからねぇ…。