今日の予定

今日はハヤテ関係の重めの記事2本。
2本をそれぞれ片方だけ読むと全く逆の感想を持てるかも知れません(笑)。でも両方読むと筋は通っていると…。
いずれ書こうと思って書く勇気も暇もないのですが、いわゆる漫画評論的な物にも私は不満を持っています。とは言ってもただ不満を漏らすだけでは面白くないし、そもそも不満を言ったところで何も変わらないと思うので書きません。今日の記事はそれに対する答えの一つになっているのかも知れません。そんなことを思いながら読んでもなにも変わらないと思いますがなんとなく書きたくて書いてみた。


そうそう。短いですよ。たぶん。
あと、そんな記事があっても間に挟むネタ記事は忘れない。つーかネタから書き始めよう。