今日の無駄な動き

日記です。
10時過ぎまで寝てしまった。たしかそうだったと思う。
起きて飯食って秋葉原に向かう。当然新茶から歩き。ホテル聚楽立て替えか?
んで、リナックスカフェとやらに行ってみたけれどなんかみんな来るのが遅れそうなので周りをうろうろ。ニッピン行って登山靴見ていたりしました。
明日はきっと。のきよさん主催のオフ会があったので参加してみました。
茶をしている間にものすごい雨。雨。雨。ところがねぇ。出る頃にはやんでいたんだよ。なんとまぁ。雨男のプライドはずたずたです。
他の人より早めに出て、アンミラへ向かいました。何となく企画したオフ会です。いつもコメントを下さるA様とお会いしました。初めてです。お話ししたとおり本当はそっちのネタをもっと書きたいのですがそっちには偉大な人がたくさんいらっしゃるのでなかなか難しいのですよ(笑)。


まだ明るいうちにお別れしてその後は定常の飲み会。すでにぼろぼろでした。始まって30分くらいで強烈な睡魔がやってきました。せめてメンバーがそろうまではとがんばりました。結局全員そろったのは21:00過ぎ。そりゃ始まった頃にまだ名古屋手前だったんだろうからしょうがない。


今日の飲み会は大ネタが炸裂しました。どのくらい大ネタかというと間違えてもここには書けないくらいの大ネタ。正式発表されるまでは絶対無理。単なるうわさ話っているレベルだったら「こんな噂があるそうです、はっはっは〜」で済ませられるんだけれど、ソースが……(w
こういうネタを定期的に仕入れるルートを持っている人はいわゆる人気サイトを作れるんだろうなぁと思うのですが、あまりにも強烈なネタだとコントロールされたリークでない限りは絶対書けないですねぇ。
そんなわけで今日聞いたことは忘れることにしました。最近本当に忘れることができるようになったのでいい傾向です。


おやすみなさい。