Google Mapはバグだらけ!!

地形表示にしてみてください。画面を最大化してリンクを作ったので、表示範囲内には該当の場所が表示されていない可能性もあります。

ここはとっても普通。

いつの間にか飯田市が引っ越ししたみたいです。栃木からは佐野市もいらっしゃいました。


ちなみに…

千住島に引っ越したみたいです。

実は一山越えただけなのですが多摩川挟んで隣だったんですね。

カオス

もはや飯田市の勢いを止めるすべはありません。

長岡市門真市が同居…

対岸に移転したみたいです。

和歌山の田辺市とかぶるからわざわざ「京」まで付けたのに大阪に移籍しとる……

なんという淀川越え

横浜市民大喜び

山中の秘密都市って感じです。

〆切堤防を監視しやすいだろうね。ここだと。

山の中かと思ったら海の側だったんだぁ。しらなかったなぁ。

東京から本荘の早稲田に通う人は毎日飛行機ですね。わかります。

………もはやありがちとしかいいようがない。

こんなところにあったんだぁ。へー。

しょうゆのふるさとと日本情緒が残る山中の街

いいところにあるなぁ。

相馬野馬追い会場はここですか?

日光市に合併されたと思ったらただの移転だったみたい。

富士重工(スバル)の秘密基地です

ダムができて原発まで……その近くで猟奇殺人が……

でも、その話の舞台モデルはラーメンがおいしいらしいです。

都市密集地域。

だよね。そういう地名があるんだよね。きっと。

霞ヶ浦が広すぎる件

ありがち……

湘南の香り(ちなみにここの地名は乳ヶ崎と書いてちがさきと読む)

うぉ!

長浜だ!長浜と西湖の学校が合併して西浜になったんだぞ!

鋳物の街

謎の海上都市

地下鉄をここまで掘るのは大変だ。

なぜわざわざ秋名山へ……

ところが拡大すると……

でもさらに拡大すると…

なんか納得いった。

さすが合併型の大都市です。納得の風格。

郡山盆地は偉大

雪深そうです。

なんという微妙な……

自動車部品とか家電とか作っているらしい。


なーんかいろいろなデータバグが絡み合ってるっぽいねぇ。