ハヤテのごとく! 190話 感想2日目

最近感想2日目は惰性でやっているような気がしています。そのうちやめるかも。
バックステージ
サブタイトル、長っ!
思わずはてなハイクにこんなことを書いてしまった。
【提言】レジ袋より削減すべきもの


そっかー。来週200回かぁ。256回目にバグって表示されなくなるとかあったら笑える。
アニメの絵を描いた方についてはいろいろと情報を見ますが私にはわからないので正式情報待ちですね。正式情報を見てもわからないと思うのだが(笑)。


話の流れはできていても悩んだんですねぇ。でも、面白かったよ。感想書くのがなーんか辛かったのは作者の悩みが遷ったのかなぁなーんておもったりしました。