アニメ『To LOVEる』26話「ララ」感想

皮肉な意味ではなくいい最終回だったと思う。
少なくともアニメの方のベースはアレなのでアレと同じ流れになるってのはある程度想像はついていました。決して意外性はないけれどいい話だったと思います。
こういう普通の最終回を見てしまうとやっぱりあっちの最終回は異様だったんだなぁと再認識します。原作知っていて、原作をなぞった話をやっているだけなのに呆然とするんだからあっちはやっぱすごい最終回だったんだなぁ。


これでアニメが終わったのでようやく原作を読めることになりました。地道に少しずつ読んでみようと思います。感想は書くかも知れませんが、不定期になります。




しっかし、全26話感想を書きましたが、驚くほど需要がなかった(笑)。3週遅れで感想を書くとこうなるのか。勉強になった(笑)。