ハヤテのごとく! 198話感想(簡易版) 使用人たちの夜 Part2

遅くて眠いので今日は簡易版で済ませます。
マリアさんかぁ。マリアさんだよねぇ。やっとマリアさんだよ。
ハヤテが作中で夜中に女の子と2人きりになるのは、やりたい放題だった過去編を除けばヒナギクさんとの導入部だけかな?今回も邪魔が入るのだろうか?
ようやくマリアさんがラブコメヒロイン風の行動を取ってくれて感無量です。お互いに相手は自分のことを意識していないと思っているけれど実は互いに意識し合っているという状況。いいっすねぇ。


ここでこの話をやるのはミコノス島行きに関係があるのかないのか?ないんだろうなぁ。たぶん。いや、わからんけれどね。
ナギの漫画を絡めるあたりはこの漫画らしいですが、今週は素直にマリアさんがヒロインのラブコメとして読めばいいかなぁと思いました。


本当に短いですが続きは多分また明日。おやすみなさい。