ごめん。ヨドバシドットコムがああなっちゃったの俺のせいなんだ……

そっちの業界にいるからこういう話は気になります。んで、読みましたよ。読んだ。読んでいるうちに……気づいちゃった。


うわ、これって結局の所俺が原因????やっべー!




おそらく想像がついていると思いますが、これは俺の妄想ですよ。誇大妄想、被害妄想の類。「風が吹けば桶屋が儲かる」をもっともっと薄めたくらいの関連性はあるけれど今さら俺に責任があるわけ無いし、当時だって単なる1作業者(ただし唯一の作業者)だっただけで、その時だって責任を負っていなかったわけだしね。負いたくても負えない立場でしたからね。
何を言っているかわからないと思いますがわからないように書いています。迂闊に書くとばれちゃう。でも、これだけ書いても下手したらわかる人にはわかるかもしれません。「お前XXだろ!」って言われちゃうかも。まぁ、言われちゃったとしても、これでわかるってことは俺の方からもほぼ数人に特定できるので、表では知らぬ存ぜぬを通して裏では「いやーご無沙汰しちゃってまして……なんかいい仕事有りませんかねぇ」みたいな営業モードに入るだけのような気がします(笑)。


世間は狭い。業界はもっと狭い。くわばらくわばら……。