ハヤテのごとく! 198話感想 1.5日目

昨日の感想があんな感じだったので、実質今日が1日目の感想です。ただしいつもと違ってBS読んでから書きます。

扉絵

ナギはかわいいねぇ。

仮想今週の1コマ

8ページ目(P56)一番上のコマ。ハヤテに隙を見せたマリアさん

ポイント

ハト魔神

いろいろ突っ込みたいところはたくさんあるのですが多分突っ込んだら負けなんでしょうね。
ただ、これだけは言っておきたい。


これはハト魔神ではなくニワトリ魔神だろう!

驚くナギ

かわいい

意識し合っているのにそれに気づいていない主人公とヒロイン

いいねぇ。いい緊張感だねぇ。方向性はそっちじゃないかもしれないけれどね。

バックステージ

西沢さんかわいいよ西沢さん。
ぎりぎりなんだろうけれど、よくも毎週BS更新して4コマ漫画まで……。おつかれさまです。

まとめ

昨日も書いたように、今週はとにかくマリアさんだな。マリアさんがヒロインのラブコメになっている。いいですねぇ。
ハヤテの前で隙を見せるマリアさんってのがほんとよかったです。
そして、一つの部屋で若い男女が二人きり……いったい何が起こるのやら。来週落ちるのかな?
結局今日も短いですがこの辺で。