なかよし

といってもラーメン屋のことではありません。いや、漫画雑誌の方がどう考えてもメジャーだな。

いやー、サンデーはこの2作抱き合わせで売ろうとしているのか?(笑)
そういえば、思い出した。

若木 民喜さんのサイトです。
そういえば、こちらに出ていた販促用の2冊収納POPがヨドバシアキバの有隣堂にも設置されていましたよ。2つも。
でも、一番目立つところにある新刊平台には、『神のみぞ知るセカイ』2巻とハヤテ17巻が同居していました(笑)。おいおい。それでいいのかと。
でも、もう1つ設置してあった方は、1巻しか無い状態になっていたので、きっと売り切れたからそういう置き方にしてみたんでしょうね。きっとそう。そうに違いない。うんうん。