とってもずるい企画物 「ハヤテのごとく!」アニソン・カバー企画

「ハヤテのごとく!」キャラクターカバーCD~選曲:畑健二郎~ (初回限定盤)

「ハヤテのごとく!」キャラクターカバーCD~選曲:畑健二郎~ (初回限定盤)


ごめん。これは自重できそうもない……。
めったにないことなのですがアマゾンで予約しそうになりました。でもアキバで買う。
まぁ、今の『ハヤテのごとく!』という漫画に「悲しみよこんにちは」が合っているかというと合っていないと思うんですよねぇ。キャスティングも畑健二郎さんなのかなぁ。マリアさんに歌わせるってのは何か意図があったりして。なーんてね。そんなことはわかりっこありませんね(笑)。今のところ原作で一番合っているのはアーたんだろうな。
悲しみよこんにちは」という歌は私にとっては『めぞん一刻』と切り離すことができなくなっています。これ買っちゃって、この漫画のラストまでおつきあいすることができたら『ハヤテのごとく!』とも切り離すことができなくなるかもしれないですねぇ。


錆びた時計……かぁ。