ハヤテのごとく! バックステージ Vol.214感想

お大事に……。ああ、来週で今年も終わりなんだなぁ……。


アニメとかゲームとかフィギュアとかCDとかいろいろ出ますねぇ。私はゲームとフィギュアは苦手なのであれですが。ゲームってまた出るの?情報どっかに出てた?興味が薄いから気づかなかっただけかな?
アニメは楽しみにしていますよ。1期のラストからどうつなぐのか。原作でもまだミコノス島に行っていないこの状況でどうするのか。時間に余裕が有って放送時間が前と同じとかだったらまた速攻感想を書こうかなとも思っています。
CDはねぇ。アニメ懐メロ集は買わないわけにはいかないからな。まぁあれでアニメソング集のはずなのに斉藤由貴版の「少女時代」が入っていたりしたら泣いちゃいますけれどね(笑)。アニメとはなんの関係もないからあり得ないな。


では、また来週。ってこれを読みに来る人はそもそもいるのだろうか???