読書感想文 井上堅二著『バカとテストと召喚獣』2巻

バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)

ある意味、ものすごくやばい本。
最近は夜に本を読むことが多いんだけれど、うっかり読むと吹き出してしまいます。このギャグ、ツボなんですよねぇ。んで、ギャグ分の高いラブコメ。めっちゃ好みです。
1巻読んでからずいぶん間が空いちゃいましたが、なかなか売ってる本屋にいかなくてねぇ。ライトノベルって普通の本屋で手に入れるのはなかなか大変だったりしますね。


全然感想になってないな(笑)。2巻を読んで思ったのは、学園祭の音がうちの学校のと同じだってことくらいか。まぁ偶然でしょうけどね。
理屈抜きで面白いです。