読書感想文 竹宮ゆゆこ著『とらドラ3!』

とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)

とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)

どうでもいいけれどビックリマークの前に数字が来るのが仕様なのね。気づいてなかった。
上に書いたけれど非常に読みやすくて……。読めちゃって……。続きが読みたくなっちゃって……。もう1冊手元にあるのですが、それを読む前に読んで出しの感想を書いておきます。


逢坂大河VS川嶋亜美という構図がより顕著になった一話です。水着話なのにあまり色気を感じない(笑)。大河はなぁ。そう言う属性なのか。やっぱり。
なるほど、川嶋亜美が演技派というのはなんとなく飲み込めてきた、っていうよりそんな感じになってきました。ラブコメとしては相変わらず高須竜児と手乗りタイガーという素直に自分の気持ちを制御できない2人がもどかしい展開ですねぇ。
どうも違う展開になりそうだけれど、ここまで読んだ素の予想としては、3巻で描かれた一件のように、川嶋亜美によって竜児と大河は自分の気持ちに気づかされるんじゃないかなぁと思います。


4巻では別荘でお泊まりなのかな?問題の3人に、主人公が恋をしている(と自分では思っている)櫛枝実乃梨と北村祐作がいる中、無事に済むとは思えません。


ふー。これで4巻に取りかかれる。4巻感想は早ければ明日書きます。今日は読み終えても書かない。