東京青山にできた花畑牧場の店について

興味はあった。行くつもりはなかった。でも、行ってきたという人に話を聞けた。その程度には興味があるという話。
ホエー豚の豚丼を食べたらしいが、脂っこくてタレが濃すぎてその人の口には合わなかったらしい。値段が1,000円以下なら許せるけれど……というような感想を持っていらっしゃいました。
むろん個人の味覚差はあるし、脂っこいって聞いて脂っこいのが好きな人が行ったら逆にがっかりなんてこともあるかもしれない。こればっかりはたとえ自分で食べたとしても万人が納得するような答えは出ないと思う。俺が大好きなつじ田のらーめんだって苦手な人は苦手かも知れないしねぇ。俺の周りではそう言う話は聞かないけどさ。


それ以上に驚いたのはその混み具合だよ。


平日のランチタイムに行ったらしいのだが、なんと、行列が、無い。無かったそうだ。あの辺だってそれなりに企業があるはずなんだけれどねぇ。メディアの宣伝効果でてっきり大行列だと思ったのになぁ。話の種に食べてみたい人には朗報。わりと簡単に食べれるみたいです。まぁ、その日たまたま空いていただけなのかも知れないから責任は取れないけれどね(笑)。
まぁ1470円だとうっかりするとサラリーマンの昼飯としては2食分だからなぁ。都心サラリーマンでも1200円越えは心理的に抵抗がある。1000円なら都心ならしょうがないレベルなんですよね。コーヒー付くんだっけ?タバコ吸える席はあるの?意外とそれが重要です。結局はコーヒー飲んじゃって1000円越えている事の方が多いからなぁ。


以上、伝聞のみをネタにした記事でした〜