アニメ『とらドラ!』感想 何話かわからんけどスキー場編ラスト

原作は読んでいるんだけれど、うん……。
途中からみたからなのかもしれないけれどものすごく原作に忠実な作りですよねぇ。おそらく原作付きアニメとしては史上稀に見る幸せな作品になるんでしょう。


男子と女子の喧嘩、女子同士の喧嘩、そして最後に、高須竜児を巡る殴り合いの喧嘩……。
この作品では櫛枝実乃梨が一番わかりづらいキャラクターだな。ようやくここで仮面を脱いだって感じ。仮面を剥いだのは大河ではなく亜美だったんだなぁ。実乃梨の場合は……。


アニメも最初から見ていればよかった。悔しいけれどわかってても面白いよ、この話。何で面白いのかも自分なりに理解できているんだけれどそれでも面白い。


ツボに来た。