体調面での不安が残る

現在時刻は20:17。
忙しいとかいいつつ早く帰ってきてるじゃんと思われるかも知れないけれど今日は作業場所を明け渡さなければならない事情があってとっとと帰ってきた。もし作業できれば今日中に画面一枚作るくらいの勢いだったな。
それはともかく、今猛烈に眠いんですよ。眠い。まだ20:30前だぜ。
何が問題って、来週は深夜26:30頃まで起きていようとか思っているのに体力が持たないかも知れないって事です。
別に起きている必要は全くないのですが起きていられないのはとっても悔しい(笑)。
来週はともかく今日のルパン三世とコナンのも見れないかも知れないくらい眠い。緊張の糸が切れるってこういうことなんだよねぇ。金曜はだめだぁ。