忘れ物〜

あーあ。忘れ物してきちゃった。会社に……。
何を忘れたかというとコートを忘れてきました。だってさぁ。昼間外出した時暖かかったんだもん。そのまま直帰だったしさぁ。夜になって会社戻る元気なかったよ。
自分が手を入れていたシステムに問題が起きて対応しにいったんですよねぇ。いわゆる瑕疵対応ってやつです。しょうがないのよ。しょうがない。おれのせいじゃないけどね。厳密には。でもしょうがない。
おれが対応しなかったら何日もかかったかもしれないけれど、1時間以内に対応できたもんね。おれだってそんなにさくっと対応できるとは思っていなかったけどね。
そんなことがあって気分良く帰ろうと思ったのにコートがなかった。がっくり。


コートどこに置いてきたのかなぁ。コート掛けから外した覚えは有るんだよなぁ。自分の席におきっぱならまだしも、出がけにいろんな人としゃべってたから他の人の席におきっぱだったら大顰蹙だよな。っていうか笑い物だよな。
明日出社したら生暖かい目で見てもらえるかも知れません……。