ハヤテのごとく!222話 感想2日目

久しぶりの4コマ漫画復活です。いたたまれなさがよい。
フィギュアは……。たぶん一生ダメだな。無理。人形嫌い。怖い。


さて、それだけでもいいんですがちょっとだけ今日の別記事と関連するので書きます。

ここにリンクを張ってどのくらいいくのかわからんですがね。バックステージに紹介されて400ってのはとても参考になりました。いろいろとね。
んで、先月の検索キーワードから関連するのを抜き出してみました。

後藤隼平 53
銀塩少年 14

こんな感じです。
4月はボーダーラインが高かったので10位以内には入ってこなかったですが、通常なら入ってくる数字ですね。


ネットで情報発信していて数字を気にしている人ならわかると思いますが、1日100ってのは意外と高いハードルなんですよね。思えばそこを越える時が一番楽しかった。だから更新しなくても1日100程度の人がやってくる記事を用意するってのが目標になっていました。実現してみるとどってことないんですが、中の人は意外と苦労をしています(笑)。