tanabeebanat.comを立ち上げました。

今日から5年目です。
この機に乗じてサイトを立ち上げました!



内容は……。今までと変わりません。散在していたコンテンツを1カ所にまとめただけです。今まで無視していたケータイからアクセスしてきた人への対応を入れたくらいです。とはいっても完全には対応できてません。
既に作ってある目次サイトは当分の間そのままにしておきます。新サイトの検索での引っかかりやすさが読めないんですよねぇ。そのうちコンテンツは自分のドメインに徐々にまとめようかなと思っています。
ただ、日記は今まで通りここに書くつもりです。移行が面倒。ただそれだけの理由です。はてなダイアリーのサービスが停止したらしょうがなく移行します。


といいつつ、それだけではさびしいので、今日から新サーバーを使ってバカなシステムを1つ立ち上げました。



使用方法の説明などは下の別記事に書きます。