日経新聞空気嫁

朝起きててっきり東京都議会議員選挙結果の話が出ていると思いつつ新聞眺めて吹いた。



ちょwwww日経wwwww空気嫁wwww




このタイミングでこんな大ネタが炸裂するとは思わなかったなぁ。びっくりしたよ……。んでこの後衆議院解散の話になって都議選のことをすっかり忘れそうになっているという。いや、忘れても良いんだけれどね。千葉民だからさ。


ビール業界という切り口で見ると注目すべきはサッポロの動静かなぁ。俺はサッポロのビール大好きだし、周りにも好きな人が多いんですけれど営業的にはあれですからねぇ。良い物が売れるとは限らないよい例かと勝手に思っているのですが世間一般では同意してもらえるのでしょうか?