2009/07/13 ドラクエ9進捗状況

ここまで3時間ちょっと遊んでいる。
最初のボスキャラをレベル7で倒しました。回復はホイミ1回だけで後はひたすら殴った。


お城に行ったら案の定ルイーダの酒場ができていました。今回は仲間を自分で登録できるシステムなんですね。理解した。


まずは魔法使い。

  • 女の子です
  • ショートカット
  • 名前はビアンカと言います

続いて僧侶

  • 女の子です
  • ロング
  • 青い髪
  • 名前はフローラと言います

最後が戦士

  • 男の子です
  • 名前はキーファと言います




買った人のうち1万人くらいはこんな感じで名前を付けているような気がします(笑)。


桃色髪の魔法使いを作ってルイズと名を付けようかなとも思ったのですがっていうか作ったのですがドラクエなのでここはビアンカでお願いします。
女の子の魔法戦士にして前衛に据えて道中をこなすのが俺にとってのドラクエですね。


じゃあちょっとレベル上げてくる。