読書感想文 畑健二郎著『ハヤテのごとく!』20巻 初日 いろいろと意外でした

ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス)





商売するなぁ。アニメDVDはやっぱ買っちゃおうかと思い始めています。ブルーレイはプレイヤーを買う予定が当分無いので買っても見れません。いつものパターンだとまずは内蔵されているPC買うんだろうな。

表紙

西沢さんがパスポートを持っているって事は作中とリンクしているんですね。珍しい。そういえば主人公はどこにいたのでしょうか?

裏表紙

ナギと母。畑健二郎さんは幼児化キャラを描くのうまいと思う。

背表紙

本編とは全く関係なく牧村さん。

表紙裏

年収。320万はきつい。ボーナス込みはきつい。税込みだったらもっときつい。でも課税対象額だとしたらこのくらいで普通ですね。

裏表紙裏

ああ。そんな選択肢かぁ。これはこれで切ない話かも知れないけれどこの選択肢は連載1年経たない内につぶしていたんだねぇ。

背表紙裏

西沢さんって初めて?未確認

中扉

これは、誰だ??わからんぞ。このページはネタバレになっていることが多いけれど現時点ではわからん。

目次

麦わら帽子もこれだけあるとありがたみがない(笑)。

折り返し4コマ

お母さん役は心配性

ハルさんと愛歌さんの関係ってそういう関係なのかぁ。意外だ。これはこれで面白い。

お母さんが心配

うん。とっても心配。




ほんとは本編感想も書いちゃいたかったのですが、なんせ怒濤のジェットコースター的ラブコメ展開なので時間がかかりそうだからあきらめました。
増量されたおまけ漫画も含め後日また書きます。
今夜のうちに書いておきたいことがあるからね。ドラクエもやらなきゃならんしね(笑)。