読書感想文 久米田康治著『さよなら絶望先生』18巻 作風変わった??

帰ってきた。明日有休取ったので気分的に余裕がある。
でも、会社に返さなければいけない大事な書類がみつからない。ダメ人間です。絶対なくさないようにどこかに大事にしまった記憶はあるんだけれどしまった場所を忘れているという驚愕の事実。


それはともかく、今日の午後から急にだるくなって熱っぽくなってやっべーなーとか思ったんですよね。ほら、例の新型来てるし。
で、家に帰ってきて速攻熱測りました。平熱でした。よかった……。
安心して日記も書けますね(笑)。


こんな風にタイトル無しでだらだら書くのも久しぶりかもねぇ。もうすぐここに日記書くのが1500日になるらしいです。よく続いているなぁと思いますよ。ほんと。