アメブロ始めました。(tanabeebanatのあめーばの日記)



http://ameblo.jp/tanabeebanat/




アメーバなうとやらをみてみようとしたのだけれど、使うにはアカウント作らなきゃならなくて、アカウント作ると自動的にブログが作られちゃう仕様みたいなので作ってみただけです。


あっちを更新する気は全くないです。


この機会にちょいと実験をしてみようかなぁとは思いますが、実験する意義が全くないのが問題ですw。でも、コンテンツは今後もここに集めます。それはそれで一つの実験なので。


twitterとハイクのアカウントがあるので、アメーバなうとか持ってもしょうがないとは思うんだけれどね。まぁ、ね。実はこっそり流行り物に手を出していたりもするのですよ(笑)。今回はtanabeebanatアカウントで手を出してみたってだけの話です。普段は違うアカウントを都度つくってゴミユーザー増やしているんだよね〜。