ハヤテのごとく! 256話 感想2日目

だいぶ間が空きましたけど。





twitterすげーなぁ。
ネットってのはゆるーい人間関係を構築するという点では今までになかったツールだと思うのですが、twitterではその面が結果的につよーく表面化しているような印象を持っています。
私個人はネットでのコミュニケーションに不慣れというか未だ恐怖感をぬぐい去ることができていないので、twitterのアカウントも複数使い分けとかしています。某社みたいに全員強制とかではないですが、アカウント取得は職場でも推奨されていますのでね(笑)。こっちがわのアカウントなんて絶対教えるもんか!


作者からラスボス指定があったのでそろそろ終わりなんですねぇ。やっぱ、この話も続けて読むと全然印象が違うんだろうな。来週を楽しみに待っております。