ハヤテのごとく! 暫定最終回まであと何話?

気になってはいるのですよ。なので数えてみました。
23巻と24巻が一つながりの話で同時発売ということなので、24巻のラストで暫定最終回になると仮定してみます。もちろん、そうではない可能性もあるし、作者はそうしようと努力したのにそうならなくなってしまう可能性だって十分あり得るでしょうけど(笑)。



そもそも上記記事の計算が間違えていたら恥ずかしいのですが、22巻は239話までみたいです。
この漫画は最近ずっとコミックス1冊に11話収録なので計算してみると、23巻が250話までで、24巻は261話までということになります。


先週が256話、今週が257話。ということは、あと、今週も入れて5話で何らかの決着がつくと言うことですかね。
257話はパーティサイドの話なのかアテネ屋敷サイドの話なのかがまずわからないですねぇ。258話259話くらいは細かい伏線の回収をするような気がします。そして260話と261話で総まとめかなぁ。
2月に週刊連載された話を4月にコミックスで読めるのか。最近待たされることが多かったのでなんかうれしいです(笑)。