ハヤテのごとく!261話感想2日目



畑健二郎さんの思い入れは有ると思いますし、読者にとってどちらがベターかと言えばそちらがベターなんでしょうが、それでも無理して2巻同時発売をすることはないと私は思ったりしています。




今週のサブタイトルは秀逸だと思いますねぇ。想像できなかったけど読むとすんなり入ってきます(笑)。


コミックスのおまけとかで三千院紫子さんを出しまくっていて、「この先活躍する見込みがないキャラをどうしてこんなに押すんだろう?」と思っていたのですよ。活躍の場がある、というか物語の柱になるキャラの一人なんですねぇ。納得した。




上の記事書いて疲れたのでこれでおしまい!