3打数1安打

正直行きたくなったったんだけれど東京縦断して野球に行ってきた。




なかなかしびれる展開で勝ってしまった。俺は1安打。流れの中で打った感じだけれど気持ちよかったなぁ。きれいにライト前に抜けたので……。試合でヒット打ったのは10年以上ぶりかもしれない(笑)。


人を拾う都合があったので車で行きました。行きも帰りも高速。新しくできた中央環状線は場所的に意味がないので通りませんでした。
行きはがらがらで、途中大井PAで無駄に休みました。時間早すぎて……。あそこのPAは初めて入ったなぁ。たぶんうちからだともう2度と行くことは無い様な気がします。
帰りは家まで送り届ける都合があったので越谷流山経由。越谷って松戸と一緒で高速で行きづらい所なんだなぁと。意味もなく遠回りしてなかなか濃い道を走りましたよ。たぶんあれは農道だろう……。




週末が終わって明日からは平日……。