【宣伝】ロックマン10オリジナルサウンドトラック

ロックマン10 オリジナルサウンドトラック

ロックマン10 オリジナルサウンドトラック




くどいですが宣伝です。




友だちに「宣伝してよ〜」と言われたので貼りました。これでいいのかなぁ。正直ゲーム関係はわからないので<なら貼るな。このサイトの宣伝効果の無さは口酸っぱく伝えてはみたのですが、まぁやらないよりはやった方がいいだろうと。書くネタもないし。売れなくて当然売れたら恩を売れるかな?中生1杯分程度の……。
前に貼った時、売れたんですよね。ここでアマゾン経由で物が売れるってほんとに珍しいことなので覚えていますよ。すげーなーと思いました。俺が知らないだけで知っている人にとってはすごい人なのかも知れませんが気にしていません(笑)。
きっとたぶん俺の友だちが一枚一枚丹誠込めて焼いているんだろうと思います。秘伝のタレを塗ったりしているのかも知れません。中の人がひどい目に遭わない程度にほどよく売れたらいいなぁと思います、ほんと。最近飲みに行ってないなぁ……。