読書感想文 赤松健著『魔法先生ネギま!』29巻感想

魔法先生ネギま!(30) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(30) (講談社コミックス)



というわけで、こちらはうってかわって王道を行っています。正直感想の書きようがない。話の途中だからねぇ。
主要登場人物たちの目的はまぁはっきりしているわけですよね。元の世界にみんな一緒に帰るという目的。そこに世界の秘密が絡んできたりしてややこしいことになっていますが、この漫画がこれで終わりにならない限りはおそらくは主要メンバーのほとんどが元の世界にもどるのではないでしょうかね。1人2人欠ける可能性はあると思いますが、ネギ先生は戻るんだろうな。戻らないと漫画の根幹が揺らぐ様な気がします。気がするだけです。


当分、35巻くらいまで?このバトル的な展開が続くんでしょうかね?