書きたくても書けない事ってあるよね

今ちょっと書こうと思ったネタがあったんですがやめました。いろいろな人がよんでるからねぇ、ここ。




俺自身は「誰が書いたか」なんてことは全く問題ではなく「何が書いてあるか」が注目されるべきだと思っていますが、そういう考え方の人はまだ少数派のようなので結局は「こいつこんなこと書いとる」みたいな感想を持たれるんですよねぇ。
誰が書いたかに影響を受ける事柄なんて実はたいしたことなくて、誰が書いてもそれに触れた人にそれぞれの感想を持ってもらえる様な事柄の方がよっぽど価値が高いと思うんですよ。俺が書いた物に価値があるとか主張しているわけではなく、価値が有れば放置していても読みに来る人は自然と増えるだろうし価値がなければ誰も相手にしなくなるという考え方。いずれ結果は出るでしょうと。


またなんか言いたいことが変わってしまいましたが、書きたいと思っても書きづらいことだってあると言うだけのお話でした(笑)。