トップ絵変えました

今まで使っていたトップ絵にもいつでも戻せますがね……。いや、ほんと長期間にわたりありがとうございました。



現実問題として、この日記を読みに来る人をユニークユーザーで考えると、漫画とかアニメに興味がないひとが8割くらいを占めているのでは無かろうかと。コンテンツの特性から、職場からアクセスする人も多いです。
いつかはトップ絵を趣味性の低い物に帰る、あるいは趣味性の方向が一般的に知られているような趣味ではなく、その趣味がある人以外には趣味であることがわからないような画像に変えることを考えていました。


今回トップ画像にした写真は、抜け道裏道けもの道のタイトル画像を作るにあたり、最後まで比較検討に残った写真です。あっちはあの写真にしましたが、せっかく加工したのでこっちで使おうかなと。


トップ絵は変えるけれどハヤテの感想を書くのをやめるとかそういうわけではないので何も変わらないです。