船橋オートで飲むビールのうまさは異常

昨日友人たちと行ってきたですよ。2年くらい前に行ったときに驚愕したビールを味わいに行ったですよ。
いや、もう、相変わらずの異様なうまさ!




場所柄、工場直送なんですよねぇ。しかも輸送距離がものすごく短い。
こんな感じの位置関係です。
ああ、むろんサッポロですよ。生です。黒ラベルです。
コップはプラスチックだし、つぎ方も無造作なのに、あれだけうまいのは、やっぱり中身そのものが通常飲むものとは別物としか思えないですね。ビールの鮮度を前面に押し出したプロモーションをかけたのはアサヒですが、船橋オートで飲むビールがうまいのは、まさにその鮮度のなせる技なのかも知れません。


昼間っからビールを飲んだ後は、当然また飲むわけで……。次はヱビスとサッポロラガーでした。いっぱい飲んでグロッキー。まだつらいです。
楽しい夏の週末でした。