ハヤテのごとく!286話 感想2日目

  • バックステージ




ホントは何か告知しなきゃならない事が
あった気がするんだけど……

海外ドラマの件?と思わせて別の何か??

このアパート編は
この辺りから物語がマルチタスク的な進行に。

もうすでに十分カオスになっていると思いますが(笑)。
もしかして、タマの存在がモチベーションになってナギが屋敷を取り戻すみたいなことになるのかねぇ。
まさかと思うけれど行きがかり上アパート住民がそのまま屋敷に住むことになったりしてね(笑)
でも、ほんとに屋敷なのかねぇ。あの屋敷である必然性は今のところ見あたらないなぁ。物語的に必然性はあるかも知れませんがね。


とりあえず来週、彼女の秘密が明らかに……
……なるかも……?

大丈夫です。期待していません。年内にはなんとかなるのかなぁくらいに思ってます。慣れました(笑)