ハヤテのごとく!288話 感想2日目

まさか漫画家先生のキャラ紹介が出ているとは思わなかった。




当初デザイン通りなのかなぁ。うーん。わからんねぇ。口ぶりと状況証拠からはそう見えるけどねぇ。

はたして『ハヤサン』というタイトルの
『−サン』は一体何なのか?!

少年サンデーのサンか三千院のサンだろう。常考




アニメ三期、やるのかねぇ。やるんだろうなぁ。きっと。時期はともかく。
もし、原作をある程度踏まえるとしたらアテネ編の暫定最終回までになるでしょうね。深夜には向いていないような気がするんだよなぁ。ファン層的に。
難しい作品だなぁと思いますねぇ。
深夜でやるなら、1期以上に原作の設定だけを生かす感じの方がいいのかもしれません。ああ、実写ドラマはきっとそれか(笑)