『神のみぞ知るセカイ』FLAG119「Look Back in Anger」感想

おれ、ラブコメ好きなんだなぁと改めて思ってます。こういう話好き。




さて、それはともかく、今回の桂馬の戦術なんですが、本当に通用するんでしょうかね?桂馬自身は、攻略の記憶が無いのに自分を意識する女の子がいるはずがないという前提に立っていますが、特に今回アクションをおこしたちひろと歩美は、同じクラスで、さらにはエルシィを介して関係も深いんだから、女神の存在の如何に関わらずこういう行動を取る可能性だって皆無ではないんじゃないかなぁと俺は思います。
もしかして、6人以上女神候補が見つかって戦術を変えるって言う流れかも知れないですね。
もちろん普通にこの2人の中に女神が潜んでいる可能性もありますけれど、そういう妄想をしてみるとさらにラブコメ的な面白さが増すわけでして(笑)。


ネットでは短い文を書くことを意識しているのですが、なんとなく句点が少ない文を書いてしまった。これでも十分短いと思うんだけれどなぁ。