週刊少年サンデーは入手困難品なの??

朝のラッシュが終わった頃を見計らって駅経由で医者に行ってきました。帰りでもいいかなぁと思ったんだけれど、なんとなく行きにサンデーを買おうと思って、売店に行ったら……。サンデーはラス1でした……。
びっくり。




同日発売のマガジンに比べると置いてある数が少ないなぁとは思っていましたが、まさか午前中で無くなる分量しか入れてないとはね。もちろんマガジンはまだ大量に在庫有りましたよ。マガジンの方が普通です。朝買い忘れて帰りに買うとか昔やってたことあるもんなぁ。


店側が仕入れを絞っているのか、出版取り次ぎ側が出荷を絞っているのか……。後者のような気がするんですけどねぇ。