医者に行くと具合が悪くなりませんか?

俺はなります(笑)




先週休診で行けなかった耳鼻科に行って来ました。大繁盛です。お子さんいっぱい。
喉鼻の風邪は耳鼻科に行くという習慣が学校に上がる前からついてしまっていて、やっと家の近所に耳鼻科を発見したので去年くらいから行ってます。最近できたらしい。
耳鼻科のいいところは吸入があるところですね。あれって即効性あるんだよなぁ。
今行っている耳鼻科は子供向けに吸引の危惧に香り付けをしてくれます。しかし、あれがどうにも……。子供の頃からああいう甘ったるい香りが嫌いだったんだよなぁ。薬とかも普通の苦い味の方がまだ耐えられていましたね。


人それぞれ好みはあるってことでしょうな。