イベントと宣伝

昨日秋葉原でやっていたイベントに行ってきました。
これ
宣伝して欲しいみたいな話があったような気がするのでなんか書こうかなぁと思ったんだけれど、該当するところへのリンクが見つからずとりあえず断念。
そうだついったーみてみようか。
わからんなぁ。


ついったー




ブログ系のメディアを使っての宣伝ってそれぞれのサイトの規模よりも紹介する場所の数が物を言うように思えますね。
そういう意味ではここみたいにいろいろ入り交じっていて謎な読者層のサイトで宣伝することに意味があるのかも……。
本気でなりふり構わず意図的な宣伝をしたことがないのですが、一度機会があったらやってみたいなぁ。もちろん、その効果がどのくらいなのかフィードバックをもらえるような局面でね。通常期と夏休みそれぞれでやってみたいなぁ。


そうそう。イベントまじ面白かったですよ。途中で別の所いっちゃったけど。予備知識無くても面白かったんだから本当に面白かったんだろうな。