一度途絶えるともう2度と再開することはないような気がする。

先週末書かなきゃいけないことがあったのすっかり忘れてました。2月のアクセス解析




ケータイの機種変という俺にとっては3年か4年に1度の大イベントがあったのでやむをえない(笑)。
今日書こうかなぁとも思ったけれど大変なのでやめました。今週末きっとがんばって書く。誰にも求められてないし誰も読んでないだろうけど。
この日記ではいろいろな記事を書いていて、中には明確に読者を意識しながら書いたのもあるけれど大半は自分のために書いているだけなんですよね。アクセス解析記事もそのうちの一つです。積み重ねることに意味があるのではないかなぁと、逆に積み重ねていると意味が出てくるかも知れないのかなぁと。
にしても、先月は全く平穏無事な1ヶ月だったので何のネタもないんだよな、たぶん。