ハヤテのごとく!312話 感想2日目

昨日書いた感想はフライングだったそうで……

とりあえずはルカのバックボーンが少しずつ明らかになってきたって所でしょうか?あと3週間であんな状態になるってのは未だに想像つきませんけどね。
ルカはヒナギクアテネとは違う方向のヒロインだなぁ。かといって西沢さんのようにヒロイン属性が欠落しているわけでもない(笑)。西沢さんはヒロインと言うより主人公なんだよな。この漫画の個々までの流れだと。



昨日の感想の前置きで俺自身が思うところは書いたのでここで改めて書くのもあれなんですが、漫画を描いていて欲しいなと思います。こういうときこそ、描けるような精神状態ではないのかもしれないけれど描いていて欲しいなと思います。とてもきっつい要求なのかもしれないけれど描いていて欲しい。


こういうときのイラストはナギなんだなぁ。んで、ナギのイラストを見るとナギ以外の選択肢はありえないように見えてくるんだよなぁ。ナギって不思議なキャラなのかも知れない。