ハヤテのごとく!313話感想2日目





今週はとりあえずルカだな。やっと登場人物になったって感じがします。


連載を休むことはしないと思うけど、バックステージ休んでもいいんじゃないかなぁ。今週のルカの絵って過去の使い回しなのかな?覚えてない。
どうしても更新を欠かしたくないと言うことだったら今週のよりもっと短い文章でもいいし、文章よりイラストの方が描くのが早いんだったら(俺にはその状況が全く想像できないけどそう言う人もいるかも知れないので)イラストだけでもいいんじゃないかなぁ。


停電のエリアには入ってないんですかね?入っていたら大変だよな。きっと。
あの地震以来俺ですらどうかなっちまいそうな感じなので大変だろうな。とはいえ、もっと近くで地震に遭ったり、さらには津波に遭ったり下人たちに比べるととても大変だなんて言っている場合じゃないんだろうなぁ。
そろそろ気持ちが落ち着いてきたのであの地震について週末あたりに書こうかな。誰にどう思われようと構わない本当に自分が思っていることを書こうかな。